2010年04月12日

0th day : Hello Fukuoka!

Twitterでの不思議なご縁で、福岡の有限会社エレメンツ様(http://www.elements-soft.jp/)にて、一ヶ月間、インターンとしてゲームデザインを勉強させていただくことになり、横浜から夜行バスに揺られること13時間、本日、ついに福岡にやって参りました。

この期間に、私が学んだことや感じたことを、どこかの誰かにささやかに伝えるため、また、それ以上に私自身の記憶に刻み付けるために、今日から一ヶ月間、ブログを書いていきたいと思います。

さて、インターンは明日からですが、今日はエレメンツの社長である石川様や、私と石川様を引き合わせてくれた、記者の★様と会食することになりました。
なんという、ボリュームのもつ鍋。。。福岡のソウルフードだ、とのこと。ごちそうさまでした!

写真.jpg

このあと、隠れ家的なバーに移動して、さらにもう1人のゲストを迎え、計3人のダンディのお話を、耳をそばだてて聞いていたのですが、どうやら、この方々、とんでもないことを考えているようです。

あまり口外しないようにとのことなので、
代わりにこちらのTweetをご覧下さい。
http://twitter.com/holineko/status/11990631729

どうやら、福岡の様々なジャンルの猛者が集まり、何か仕出かす模様。

私はまだ概要がつかめていませんが、どうやら手伝わせてもらえそうです!

乞うご期待!
posted by @hambalek at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | インターン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

